火吹山D&Dの日でした。
2004年8月4日■お仕事
午前中は埼玉八潮へ。とんぼ帰りでデスクワ−ク。
午後は電車で移動。新宿のお客さんのトコへ。
足をケガして動けないお客さんの代わりに、
拡大コピーに出かけたりで結構な時間がかかる。
本当の目的の、今月下旬のお仕事打ち合わせは、
何のかんので午後8時まで。
■TRPG
火吹山。今回も遅刻…仕事と両立できないなぁ。
難儀な趣味です。つーワケでプレイ参加は一時間半。
ドワーフ・ウィザードの機転でデッドリィな罠を
回避。おかげでガツンと経験点が入り、いよいよ
5レベルへ。この冒険での革脚絆のPCは人間のモンク
なのですが、このクラスはレベル上昇ごとに何らかの
特殊能力が身につく。
今回のは…『病気に感染しなくなる』能力。
これから病気持ちネズ公(Plague Rat)との
戦いではオイラが矢面ぢゃ。
午前中は埼玉八潮へ。とんぼ帰りでデスクワ−ク。
午後は電車で移動。新宿のお客さんのトコへ。
足をケガして動けないお客さんの代わりに、
拡大コピーに出かけたりで結構な時間がかかる。
本当の目的の、今月下旬のお仕事打ち合わせは、
何のかんので午後8時まで。
■TRPG
火吹山。今回も遅刻…仕事と両立できないなぁ。
難儀な趣味です。つーワケでプレイ参加は一時間半。
ドワーフ・ウィザードの機転でデッドリィな罠を
回避。おかげでガツンと経験点が入り、いよいよ
5レベルへ。この冒険での革脚絆のPCは人間のモンク
なのですが、このクラスはレベル上昇ごとに何らかの
特殊能力が身につく。
今回のは…『病気に感染しなくなる』能力。
これから病気持ちネズ公(Plague Rat)との
戦いではオイラが矢面ぢゃ。
コメント